ひきこもりの独りよがりな独り言

ひきこもり4年目の僕の心情を只々ひたすらに吐露したり日々の出来事を日記として綴るブログです。良かったら覗いてみてくださいな。

これはヤバイ。

お風呂に入る前に久しぶりに体重を測って見た。

 

太ってた…。ひきこもり人生で身につけたものが脂肪のみか…。虚しい。

 

73キロ

体脂肪率23パーセント

体内年齢27歳

と、なかなかの太りよう。

毎日ウォーキングしようと決意して継続できた試しが一度もない。どうすればこの腹の肉は取れるのだろうか…。

 

とりあえず今まで暴飲暴食していたので間食をやめて3食きっちり噛んで食べよう。

それから筋トレ。週に2〜3回から始めようかと思う。ジムに行って体を鍛えて最後にはウォーキングをしよう。お金がない時は家で筋トレと外でウォーキング。ひきこもり続けて四年目の心肺機能は老婆よりも劣ってるのでランニングは無理だからウォーキングから始める事にする。そして、ストレッチ。体を柔らかくするぞ!さぁいつまで続くかな!1日で終わる予感しかしないぜぇ。

 

それはさておき明日の歯医者さんの不安でいっぱいだ。今日は寝れるかな…。

 

ではでは。