ひきこもりの独りよがりな独り言

ひきこもり4年目の僕の心情を只々ひたすらに吐露したり日々の出来事を日記として綴るブログです。良かったら覗いてみてくださいな。

全てが面倒

久しぶりの昼夜逆転。睡眠時間が異常に伸びている。眠たくなくてもねるせいなのか、変な夢ばかり見る。一つ紹介すると辞めた高校に辞めたのにも関わらず登校して友達から「お前何しにきたん」と煙たがられる夢。この夢は定期的に見る。変な夢だ。

 

単語帳を開いてもいつもならやってるうちにやる気が出るのに、途中で大きなため息をつき、単語帳をバタンと閉じ、ベットへダイブしてしまう。

 

何故か、甘い物が欲しくなりキャラメルをばくばく食ってる。そのせいか、体重が1キロ増加していた。

 

4日ぶりにお風呂へ入ったものの、頭を洗ってる最中に、面倒臭くなり10分ぐらいボーッとしていた。お風呂に入る前は面倒くさくなることはあってもお風呂の中で面倒臭くなることは一度もなかった。

 

 

非常に情緒不安定だ。

なんで多少のやる気はあるのに全て面倒臭くなるのか。何を考えているんだ僕は。自分でも分からない。

 

今は底だ。これ以上の底は多分、多分だがない思う。ないと信じたい。

 

ブログは今の気持ちの整理で頑張って書いた。

Twitterはもうやらないとおもう。

面倒臭くなってしまった。